親子でリフレッシュ☆ | 骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

骨盤底筋・ピラティス・フェムテックシニアエキスパートのビューティー日記♪

フェムケア!フェムトレ!愛され女性学の著書である、岩村増美のピラティスや骨盤底筋トレーニング、フェムテック、メンタルヘルス、自己肯定感、美ランニングなどの女性が元気にハッピーになれる身体と心のトータルアドバイザーのビューティー日記です。

昨日の午前中は水原地区のママさんサークルで親子ピラティスでしたぁニコニコアップアップ


沢山の可愛いベイビーちゃんと元気なお母さんたちが参加してくださいましたぁパー音符音符


いつも小さいお子さんたちに癒やされますニコニコ


なんと、昨日のサークルには私の中学校の時の同級生が偶然にも参加していました~ニコニコニコニコニコニコ


水原に嫁に嫁いで3人のお子さんのお母さんだそうですアップ


お互いに昔と変わらないね~と懐かしかったですにひひにひひにひひ


ピラティスで昔の友達や同級生と再開出来るなんて嬉しいですね音符音符音符


また9月にお邪魔しますので宜しくお願いしま~すキラキラキラキラキラキラ


待っててねパーニコニコ