CEC (Peak Pilates継続講習会) 名古屋【名古屋のピラティススタジオTree】 | 名古屋のピラティス スタジオTreeブログ/ Pilates Studio Tree Blog

CEC (Peak Pilates継続講習)2023/11/3金に名古屋で開催されました。

PeakPilates日本ライセンスセンターであるピラティスアライアンス理事の高田香代子先生からお話をいただき、何ヶ月も前から準備してこの日を迎えることができました。

参加者の皆様から、充実した時間を過ごせた!講師・内容・ボディ・場所等についても感想をいただき感謝すると共に今後の参考にさせていただきます。

高田先生と沢山の方に助けていただき感謝しております。

またご恩返しさせていただきます。

私も受講者兼ボディで参加させていただき勉強になりました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

クローバーPilates Studio Treeクローバー

〒460-0013

名古屋市中区上前津1-4-12

上前津グリーンビル 4F

(地下鉄 上前津駅 6番出口 徒歩1分)

★ホームページ

★体験レッスン 

★お問合せ・体験レッスン申込

★受信設定確認のお願い

携帯電話、スマートフォンのメールアドレスへ

返信メールが届かないことがあります。

48時間過ぎても返信がない場合、

スタジオからのメールが受信出来ない

設定になっている可能性があります。

お手数ですが、受信許可リストに上記のメールアドレスを追加後メールの再送をお願い致します。