大阪江坂のココロとカラダを整えるエクササイズスタジオです。

ピラティスをベースにしたオリジナルプログラムを提供しています。

 

6月スタートしましたね。

大阪は梅雨入りしたもよう真顔

 

雨の日は少し派手目の傘と、水たまりをバシャバシャとわざわざ入っていける

お気に入りのレインブーツを履いてレッスンに行ってますちゅー

雨の日も自分のご機嫌を上げて過ごしたいですよね。

 

 

雨も晴れもマイペースなニャンコウインク

 

おもちゃに夢中 

 

{DAFFF6EC-6868-4677-BC01-9ABCF6583604}ちゅー

ん⁈
見てたん?
{095ECE70-C28C-4741-A2E3-EFF52BB88954}

おなかなでて!
ほれ!早く~!
{3B4E3D13-6539-470B-A602-01CA529E6EDA}

マイペースを崩しません