おはようございます。


先日、カラオケに2人で行ってきましたカラオケ


最初は私からで、交互に歌いましたカラオケ


初っぱなに鬼滅の刃の【明星~TVversion】をウインク

映像で流れた煉獄さんに胸がキュッとなって、

次は【炎】をカラオケ(これは普通の映像)


そして、スラムダンクの【世界が終わるまでは】で、翔陽戦を見て

名探偵コナンの【恋はスリル、ショック、サスペンス】と【ギリギリchop】で、アニメ本編のショートversionを見て目


仮面ライダー龍騎の【Alive A life~TVversion】は

オープニング映像が流れず(普通の映像でした)

歌だけが短くてガッカリショボーン


アニメはなかったけど

鋼の錬金術師の【ゴールデンタイムラバー】では

スキマスイッチのLIVEを見てD.Gray-manの【激動】で

UVERworldのMVを見て目

もちろん、歌も歌いました。


中島みゆきさんの【銀の龍の背に乗って】と【パラダイスカフェ】も歌いまして、

【パラダイスカフェ】の


ピンク音符砂の底から知らず知らず揮発してゆくオイルのように

 胸の底から知らず知らず揮発してゆけ昼間の痛みピンク音符


の歌詞に、共感!


仕事でミスった時の胸の痛みが家に帰ったら「揮発してゆけ」と思いました。


中盤ではKing Gnuの【カメレオン】にも挑戦したり飛び出すハート


音痴だし、高い声も出ないけど

古い歌を3時間カラオケ

堪能しました爆笑