おはようございます。


知り合ってから

かれこれ35年以上になる

ベテランマダム達と

先日、ランチに行ってきました。


コロナ禍前に

お友達と一緒に行って

雰囲気もお料理も良かった


和食処 大内家(今年の2月末?で閉店)

私はアップなでしこ膳おせち

ベテランマダム達は若葉膳おせち

マダム達も
雰囲気とお料理にご満悦で、
食べた後もお喋りが止まりません笑い泣き

私と一回り以上離れてるマダム達ですが
ずーっとパワフルで、驚くのが
出会った頃と外見に変わりがないこと!

そんなマダム達、出会った頃は
お子さん達の話をしていましたが
今はお孫さん達の話をしています笑い

ランチして、少し買い物して
お茶して、また買い物して
マダム達は帰って行きました



車車車車車車




マダム達がまだ行った事のない
ランチ処を探すミッションを課されてるので
次回まで(春ころかな桜)に
探しておかないとウインク