おはようございます。


KinKi Kidsの剛君が結婚されたと

Yahooニュースで見まして!!びっくり


おめでとうございますキラキラ


デビューされた頃はファンクラブに入っており(2~3年間!?)

コンサートも

遠くは名古屋まで行きました。

(私は光一君派でした)


福岡のジャニーズショップで

プリクラを並んで撮り

写真も何枚も買いました。


びっくりはしましたけど

ショックはなくて、、、




今までで、なんかショックというか衝撃かも...と思った結婚は

洋ちゃん(大泉洋さん)と

ミッチー(及川光博さん)です。


ミッチーも

ライブに福岡、広島と行ってました。

パートナーはいても

ずっと、しないままだと

勝手に思ってました。


洋ちゃんは【水曜どうでしょう】を観ていて

てっきり結婚するなら

スタイリスト小松だ!と

これまた勝手に思っていたので

まさか、違う人と結婚するとはびっくり

と衝撃を受けましたw



何はともあれ明るい話題ニコニコ