おはようございます。


私の唯一の美活!?


美容院でカラーとパーマを

してもらいましたドライヤーハサミ


カラーは先月よりチョイ明るめで

パーマは毛先の動きがもっとほしくてウインク


美容院の日はとても良い感じ飛び出すハート


でも、夜にお風呂から上がって髪を乾かすのが

同じように出来るか心配汗




パーマは何年振り?だけど

よくかかりましたうずまき


ロングの時はカラーだけで終わってた事が多かったけど

ショートにすると

襟足を剃る!動きを出したい!となり、

今のところ、行く度に

ヘアースタイルが変わるので

嬉しいです爆笑


次回はどうしようかなぁと

考えるのが楽しみ音符