おはようございます。


暑くて汗がタラリタラーと流れるので

散歩なんて出来なくて

涼しくなるのを待っております。

夜はいくぶんか涼しくなりましたが

昼間の疲れか

夜に散歩へ行こうとはならず、

朝も起きた時は涼しいですが

動いていくと暑く、、、

今は体力を温存中ねずみ

そしてお肉は増量中ねずみ




猫猫猫猫猫猫




先日、友達にガチャガチャコーナーに付き合ってもらいまして

数あるガチャガチャの中から

2つ選んで(各々300円ゲッソリ)

回しましたうずまき


1つ目は

ウォータードーム

上矢印ネットから

2つ目は
マグネット
上矢印ネットから

斑と夏目のウォータードームは自分の不器用さにガッカリですが
キラキラを入れて見える位置に置きました飛び出すハート

サメにゃんのマグネットは
ドアに付けました音符

そろそろ、家にあるハロウィンハロウィンの飾りをしていこうかなと
思うだけで
あとは気分がノルのを待っています。

たいしたことはなく
時間もかからないのに
そこはなかなかニヤリ。。。ネ汗