おはようございます。


朝活!?とは言いがたいあせる

けど、午前中に眼科へ!

そして、その次の日は健康診断へ!

行ってきました車


チョッと前から

目の回りに痒さと違和感があり、

そこから、とうとう腫れてしまってガーン

家族も他の人も

こちらから言われなければ

分からない程度の腫れと赤みなのですが

自分は気になるし

目だけにチョッと不安で。。。


腫れが気になる朝、

眼科に早く行きたいけど

午前中に宅急便が来るから

早めに行くのは無理だなぁと

思ってたら

8:40に来てくれました黒猫あたま


そこから身支度をして眼科へダッシュ

眼科に行くの、何十年振り???


診てもらって、飲み薬と軟膏を処方してもらいました。

3日間、様子を見て

効かなければまた来院目


でも、次の日の昼くらいから

腫れも赤みも痒みも引いてきて

(たるんでる所は軟膏では治らない笑い泣き)

再び行くことはなさそうです音符

良かった照れ




そして、眼科の次の日

年に1回の健康診断で

初めて鼻からの胃カメラを体験しました雷


昨年は口からの胃カメラで診てもらって

「何とか」って言われたので、今年も診てもらおうと胃カメラを予約し、鼻からのを希望しましたスター

今回は「キレイですよ、大丈夫」って言われたので

来年は胃カメラは無しでいくことに決めました真顔


身体測定は昨年と数値が変わらず、一安心クローバークローバー


血液検査などの数値が分かるのは

1ヶ月後くらいですが

まぁ、大丈夫でしょうウインク


身体を診てもらう朝活!?

2日間でした。