子供の日🎏にちなんで…
YouTubeに『親子ピラティス♪』
追加しましたー爆笑



5月1日から営業再開までの期間
(今のところ5月6日まで)
YouTubeにて動画配信を続けています



有料での配信になりますが
6日間見放題で1,800円キラキラ
グループレッスン1回分の料金で
期間中何回でもご覧いただけますOK爆笑




これは見ないのはもったいない‼️




自粛期間中、いつでもどこでも
ご夫婦一緒でも
お子さんと一緒でも
お友達と一緒でも
料金は1,800円でOKですキラキラ




ぜひこの機会に、ピラティス、コアパワーヨガ
親子ピラティスにチャレンジしてみて下さい🧘‍♀️




目的は何でもいいと思います!
ストレス発散でも
ダイエットでも
運動不足解消でも
腰痛改善でも
冷え性改善でも
スポーツパフォーマンス向上でも
ケガの予防でも
不妊改善でも
なんとなく…でも




とにかくやってみようグッウインク





期間 5月1日〜6日

料金 1,800円(チケット1枚)

内容 
①ピラティス 35分
②コアパワーヨガ1 24分
③ウエストシェイプピラティス 25分
④姿勢改善ピラティス 26分
⑤コアパワーヨガ2 25分
⑥全身に効くピラティス 30分
⑦コアパワーヨガ3 35分
⑧親子ピラティス 23分✨✨
以上8本


お申込み方法
LINE  
Facebook
Instagram
こちらのアメブロコメントでもOK🙆‍♀️
「YouTube見たいです」の一言と
 支払い方法も必ずお知らせ下さいね


支払いの確認ができましたらこちらから
YouTube限定公開用アドレスをご連絡致します!



私が送ったアドレスをポチッとクリックするだけウインク爆笑
アプリを入れたり
面倒な設定など一切不要🙅‍♀️


インターネットが見れる環境であれば
スマホでも、パソコンでもご覧頂けますウインクキラキラ


⚠️限定公開のためYouTube検索では
出てきませんのでご注意ください⚠️



お支払い方法
①現金の方
ネットバンクご利用の方は振込でお願いします


②現金の方
ネットバンクをお持ちでない方は、わざわざ銀行に行って振り込まなくて大丈夫です👌
次回レッスンに来られた時にお支払い下さい😉
※ピラティスソラコア会員様のみ可能↑


③チケットの方
チケット1枚
次回レッスンに来られた時に頂きます🙏


④PayPay




動画配信のメリット
★鹿児島に居なくても全国どこでも♪
★スマホかパソコンさえあれば♪
★土日でも、夜でも早朝でもお好きな時間に♪
★すっぴんでも♪
★小さな子供がいても♪
★途中で止めて続きから見れる♪
★洗濯機回しながらスキマ時間に♪
★誰の目も気にせず集中できる♪
etc…



さあ、みんなでやってみよう爆笑