こんにちは。ピラティスソラコアのなおちんです爆笑

長男の熱も一晩で下がり、インフルエンザ検査も陰性で、やっと我が家もインフルエンザから解放されましたクローバー

そして気が付けばもう3月アセアセ

大変遅くなりましたが、3月のレッスン予定をお知らせいたします。

3月
9:30~15:00
7.8.9.11.14.15.16日

9:30~12:00
3.10.17.18日


現在自宅でレッスンを行っていますが、レッスン用の部屋を作ってあるわけではない為、旦那さんや子供達が家に居る時は自宅でレッスンが出来ませんタラー


幸い、我が家の隣は私の姉宅。
姉の好意により我が家が使えない時は、姉宅を使わせてもらってレッスンを行っているのが現状です。


家を建てた時は、まだ自宅でピラティスのレッスンをするなんて夢にも思ってなかったから。。。
もう一回建て直せるのなら、玄関も別々の鏡張りのスタジオを一部屋作りたい。。
なんて、夢の話はさておき。


そんな理由で、今月から来月は我が家も姉宅も子供達が春休みで家に居る日が多くなります。
よって、自宅でレッスンがなかなか出来なくなってしまいます。


上記は今の所、自宅もしくは姉宅でレッスンが可能な日程です。


22日~4月6日までレッスン場がないので、外部でのレッスンを中心にしていく予定です。
またプライベートでレッスンを受けたい方は、ご自宅まで出張致します。
出張料はお問合せ下さい。


私のインフルエンザにより、2月に中止になってしまった吉田の気心庵でのレッスンも、日程を調整して3月に開催します!
日にちが決まり次第UPしますグッ


取り急ぎ、自宅レッスンが可能な日のお知らせでした。