こんにちは、ピラティスソラコアのなおちんです爆笑
ブログをご覧頂きありがとうございます流れ星

我が家のインフルエンザパニックやっとも終息したかと思ったら、昨夜長男が発熱ガーン

昨日まで私もお休みを頂いて、今日から「よし!レッスンだ~ルンルン」と気持ちを引き締め直していたところで「ガーーンガーン

今朝は熱も下がり元気だったので、ひとまずそんな長男を旦那さんにお願いし、午前中は鴨池でレッスンしてきましたウインク


鴨池プールは施設が新しいのでスタジオもとってもキレイキラキラ

{90A52CFD-38F3-435D-BC13-4B3A8BD6E1E6:01}

※写真は鴨池プールさんのHPよりお借りしました。


こんなキレイなスタジオで、今日は3名の方々と気持ちよく身体を動かしてきましたよルンルン

ピラティスベテランの方、お久しぶりの方、初めての方。三者三様のピラティス歴でしたが、みんなスポーツ経験者のため、身体の使い方がとっても上手グッ
どの動きも一回の説明でポイントを掴んでいました。素晴らしいおねがい

私も気持ちよくレッスンさせてもらいましたクローバー


また定期的に鴨池でもレッスン出来たらいいなと思っています。
3名以上集まれば、いつでもレッスン致します!
キレイなスタジオで気持ちよくピラティスして、その後プールでひと泳ぎも出来ちゃううお座
車で来ても駐車場は3時間無料OK
そんな魅力的な鴨池プールでのレッスン、次回は参加してみませんか?

お問合せはこちらまで
pilates_naoko@yahoo.co.jp


これから、長男を病院に連れて行ってインフルエンザの検査してきます!
陽性でありませんように。。。