こんばんは、ピラティスソラコアのなおちんですおねがい
ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日は次男の誕生日でした(*^o^*)
指折り数えて待ちに待ったこの日。

5年前の朝、陣痛が来て病院に行ったけど、病院のエレベーターの中で頭が出てきちゃったほど早く産まれてきたかった次男(笑)
早生まれの割に体も大きく、元気にスクスク成長してくれています♪ ♬ 
ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

今日は、最近どハマり中の「ガンプラ」をみんなからプレゼントしてもらって大大大満足(((ο(☆▽☆)ο)))

もちろん作るのは私たち両親の仕事。

前もって購入し、夜な夜な頑張りました~T^T
{7FE28356-1EA1-43E1-9218-F0F198FD8AED:01}



そして、ケーキを作るのは私にはムリなので。。
プレートだけ頑張りましたよ(^▽^)o

ガンダム尽くめの5歳のお誕生日となりました☆
{54368A25-1A23-4C1F-A98A-5BE621E86987:01}