こんばんは爆笑
「ピラティスソラコア」のなおちんです。

今日は、スポーツクラブでのスタジオレッスンの日でしたルンルン
早いもので、6回目のレッスンになります。

今日は、外の空気が涼しく気持ちが良かったので、窓を開けてカーテン全開キラキラにしてみました。
自然の心地よい風と明るい光を浴びながら、とっても気持ちよくカラダを動かせましたよ照れ

二ヶ月間、全9回のレッスンですが、毎回定員を超えるご参加を頂いてきました。

そして、なんと!!なんと!!
今回最多15名のご参加を頂きましたおねがい

毎回毎回緊張してしまってタラー一人空回りしてないか不安でたまらないけど、「一生懸命、丁寧に」をもっとうに突き進んでいる感じです

基本をじっくりやりながら、皆さんが飽きないように毎回一つ二つ新しい動きを取り入れながら、時には少しキツイ動きも入れてみたりウインク

回を追うごとに皆さんの呼吸が深くなり、そして肋骨の動きが出てきて胸郭がどんどん広く使えるようになってきているのを見ていて、とても嬉しく思いますキラキラ

残り3回しっかりピラティスの良さをお伝えしていきたいと思います流れ星


{F83A6B4C-32E5-46C2-8F21-7C4807896266:01}