たまには自分へのご褒美を♡ | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。





こんばんは✨

トータル美bodyメイクトレーナー
Emiです♡



最近のプライベートをまとめて…音譜






今月初めに息子が幼稚園に入園

毎日娘と一緒に登園し始めましたドキドキ



{C893A592-9CB7-4FBA-A717-5528A449BA13}



生活が変わると

生活リズムを整えることや、新しい環境での緊張感からか疲れるDASH!DASH!


身体がというより…
気持ちがあせる




だからなのか

ようやく仕事ができる環境が整い
本格的に始動予定のはずが…


中々準備が進まずあせる







それで先日気分転換に

自分へのご褒美ラブラブ
ボヌールでフェイシャルエステへ




{3C483FAD-8918-45CB-AF0F-8399A34DCCA5}



神戸市西区※垂水※明石✨フェイシャルエステサロン✨ボヌール~bonheur~✨
http://ameblo.jp/bonheur1982





仕事への考え方やオシャレの好みも
よく似てる

貴重なお友達ドキドキ



やっぱり美を提供するには
自らの美も必要なことを改めて感じました。




憧れを持って頂けるような
存在になること。


そのために自分を磨くことを忘れずに。



最近自分の中の意識の低さが 
気になっていたのでいい刺激をもらいましたビックリマーク




明日からもまた
お客様の美のために
自分の美のために頑張ろう音譜