愛する人の存在✨ | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。


この3日間
ちょうど半身浴タイムに

見ている番組が…


永遠の0



命をかけて守る愛…


信じ続ける愛…

引き裂かれる愛…


待ち続ける愛…







いろいろな愛を感じ、



胸が苦しくなります。



すごく悲しいことなので、

この表現が正しくはないのかも
しれませんが…


命をかけて人を愛する美しさ

心から人を愛する美しさ



そういう愛の美しさをすごく
感じました。








いろいろな愛がありますが、

私は
今の私ができる限りのことをして


私の愛を貫きたい…



私の心から愛する人の
言葉を信じて…


私の愛が届きますように✨





なんて書いてみましたラブラブ


久しぶりにテレビを見て


涙が溢れました…