今日の服☆ Part2(笑) | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。

幼稚園で泥まみれにはならなかったものの…

息子の鼻水だらけに💧💧💧


着替えました(笑)

{1D847AE2-343F-4341-BAEF-474E694A5259:01}

上だけ(笑)



今年買った数少ない服

スナイデルのオフショルダーニットワンピ✨



私の身長(168cm)だと…



たいていのワンピは超ミニ(笑)

だから長めのニット風に☆




それにしても疲れた😩😩😩😩

年子はやっぱりうちだけで、
みんなから大変だね💧💧
って何度も言われました(笑)



年子育児のコツ…

すべて適当✨✨

以上(笑)