思わず笑った2歳の言葉 | 【川西市】ピラティススタジオM&B

【大阪・新大阪・三宮・川西】

イヤイヤ期を理解して育児ストレス8割減

親子で楽しみながら子どもの自立を応援

親勉チビーズインストラクター
横田里佳です
__________
思わず笑った2歳の言葉
___________
 
4月の進級を機に断乳した次女2歳。
 
2歳といっても7月生まれなので
3歳に近い2歳ともなると
話もしっかり理解できるようで、
数カ月前から卒乳の話をしていると
初日こそ泣きそうになったものの
すぐに持ち直し、苦労なく卒乳出来ました照れ
 
 
 
あんなにおっぱいLOVEだったのに…
子どもの順応性ってすごいですね。
 
 
が。。。
 
 
おっぱいへの愛はまだ止まらないようで、
朝方私が寝てるのをいいことに
服をめくって手を突っ込んできたり、
頬づりしたりキスしてきたり滝汗
 
 
挙句発した言葉が
「フフフー♪いいだろぉ」
 
ってエロオヤジか!!
と思わず笑ってしまいました。
 
 
ちなみに
フフフーは多分ドラえもんの真似。
 
 
2歳にしてアンパンマンよりドラえもん大好き。
長女はこの頃存在すら知らなかったのに
環境ってすごい!
 
 
遊びが学びになる環境設定の仕方は
無料メルマガで不定期に紹介しています↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#親勉チビーズ#新型コロナ
#保育園#休園#外出自粛
#緊急事態宣言#外出自粛#家での過ごし方
#発散させたい#卒乳#断乳
#ドラえもん