親勉チビーズ体験会のご案内 | 【川西市】ピラティススタジオM&B

発達が判れば子育てはグーンと楽になる

【兵庫県・大阪府】でイヤイヤ期を黄金期に変えていく親勉チビーズインストラクターの横田里佳です。

 

 

 

こちらは

親勉チビーズ体験会

の申し込みページです。

 

今すぐお申し込みしたい方はこちらからお願いします↓

 

お申し込みフォーム

 

「発達を知る=子育てが楽になる」?

何の関係があるの?

と思いましたか?

 

 

例えば…こんなこと、ありませんか??

静かだなぁ〜と思ったら夢中でおむつを積み上げていたびっくり

↑1歳8ヶ月(次女)

 

 

・気づいたらお尻ふきを全部出してた…

・着替えや歯ブラシをひたすらイヤー!

・自分でお茶を注ぎたがる

・危ない所に登りたがる

 

あなたはこれを見てどう感じますか?

 

 

 

素敵♡

どんどんやって〜ルンルン

 

 

 

そう感じた方はそっとページを閉じて下さい(笑)

 

 

「やめてー!」

「イライラする!」

と思われた方は体験会へどうぞ(^^)

 

 

 

一見イタズラに見えてしまう行動も…

 

 

・成長するために必要な行動

・自己肯定感を高める為に必要な行動

 

という事をご理解していただける90分となっております。

 

 

 

 
親勉チビーズはこんな方にお勧め
 

☑イヤイヤ期の我が子についイラっ!となる

☑育児書を読み漁ったけど活かし方が判らない

☑発達の視点で成長を見守りたい

☑もっと我が子の成長を楽しみたい

☑子育ての軸が欲しい

☑小学校で勉強についていけるか心配

☑AI時代に生き抜ける子を育てたい

☑コスパよく幼児教育をしたい

 

体験会に参加すると

 

☑子どものイタズラは『本能』で『発達』に必要な行動だったと気づく

☑年齢に合わせた関わり方の違いが判る

☑乳幼児期に育てるべき事が判る

☑チビーズの教材の一部を見る事が出来る

 

 

親勉チビーズに興味を持たれた方はこちらからお申込み下さい↓

お申込みフォーム

 

 

⚠すみません…スマホからだと申し込みフォームに飛んでからお申込みボタンが表示されないようです…
下記画像の半透明の楕円部分(赤字で加工した部分)をクリックして下さい滝汗


私は実際に親勉チビーズを受講してみてイライラポイントが激減しましたよ(^^)

 

また悩みの一つだった4歳と1歳の姉妹を一緒に游ばせながら小学校に向けた種まきを実践する事が出来るようになり、子どもと遊ぶ事が楽しくなりました♪

 

親勉チビーズ体験会

 

 

90分・料金 3,240円(税込) 

 

※お友達同士やご夫婦などで使えるペア割引 2名様 5,400円(お一人様2700円)

※ブログやFacebookでご紹介していただけるとSNS割引が適用されます(お一人様2700円)

 

 

▼日程のご案内▼
 
5月17日(金)
川西能勢口付近
10時35分〜12時5分

 

 

 

 今回は特別キャンペーンとして

・夏頃配信予定の私のメルマガを事前登録して頂く、感想の掲載を許可して頂く、講座風景の写真掲載を許可(顔を隠す事は可能)して下さるという条件にご賛同いただける方を先着5名様無料ご招待!残席2

メルマガ事前登録はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S18445068