夜行性妊婦の残念すぎる朝ご飯 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
おはようございますヒヨコ
夜寝付きが悪いのに細切れ睡眠...そして何故か朝の目覚は早く昼間無性に眠くなる妊娠後期今日も元気に5時起きです(笑)

でも夜寝つけないのは私だけではなくどうやら妊娠中のホルモンの関係かも!?こんな記事見つけました↓

へーポーンホルモンのせいだったのねー

そんな今日は昼寝する暇ないし朝から夕方までフル稼働なんで朝活はせずトイレに行ってもう一度寝ようと思った矢先重大なミスが発覚ガーン

なんと...
昨夜張り切ってクルミ入りにしたのに水とスイッチを入れ忘れたホームベーカリーがキッチンでお出迎え笑い泣き笑い泣き
慌ててセットしたけど出来上がり9時だとさ...
朝ご飯に間に合わないよ笑い泣き
それなら仕上がり時間昼ご飯に調整したら良かったと後で気づいて再び後悔...
残念すぎるチーン

ショックですっかり目覚めたしネット検索したら我が家にある材料だけでどうやらホットケーキは作れるようなので作ってみようかな...タラー