初めての現像 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
ずっと前から取りかかっていた写真の現像の為の準備...カメラ

本日ようやく産まれて~1歳半ぐらいまでの写真が手元に届きましたおねがい

最近の写真現像ってネットで頼むと安くてビックリ!!
しかもパンパースのポイント貯めたクーポンを使ったから200枚も現像して100円ちょっと払っただけ(笑)


いやーそれにしてもここまで長かったアセアセ
しかも半分はミスして日付入力を忘れたり、データ自体に日付が入ってなかったり、違うカメラで撮影した物が抜けていてまた新たに現像するのでここからアルバムにするまでまた時間がかかりそうな予感滝汗

写真整理のアルバムは保育園で買った写真を入れてる無印のクリアファイルタイプにするか、娘が少々雑に扱っても大丈夫なようにハードタイプのアルバムを購入するかも悩むなぁ…タラー
みんなどうやって整理してるんだろ?

最近赤ちゃんに興味津々な娘の為に早く完成させて自分の過去を見せつつ赤ちゃんがどんな存在かを少しづつ教えて出産までにちょっとでも前向きな気持ちになれるようにしたいなぁルンルン
急がなければ…滝汗滝汗