治癒証明ゲット!! | 【川西市】ピラティススタジオM&B
缶詰め状態の一週間にようやく終わりの兆しが見えてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

本来なら月曜朝に治癒証明をもらいに病院に行く予定がこんな時に限って旦那も私も外で仕事で余裕なしショックなうさぎ
駄目元で病院に電話で病状の経過報告をしてフライングで月曜の証明を土曜に貰えないか相談したところすんなり出せますよ~と言われたので今日病院に連れて行って無事に治癒証明ゲットカナヘイハート

ついでに6月ぐらいに言われていたおたふく風邪の抗体検査の結果もようやく貰って無事抗体が出来ているのも確認出来ました←遅っガーン色々流行ってた時期だったし病気のついでにと思っていたらなかなか病気にならなかったからさ...てへぺろ


本当は超フライングで朝一に診断してもらって今日登園許可の治癒証明もらえないか相談の上あわよくば保育園の発表会に間に合わせたかったけど鼻水垂れの咳出てる状態で無理させてもな...とそれは断念無気力ピスケ

あと1日早く発症してたら間に合ったのになぁ…残念すぎる笑い泣き

ちびっ子クラスは多分歌の発表だからある意味毎日発表会だし(笑)済んだ事を悔やんでも仕方ないので来年に期待しよう!!

とりあえず明日から家に飽きたら外に出れるのが嬉しすぎるカナヘイきらきら





ピラティススタジオM&B