一ヶ月検診 | 【川西市】ピラティススタジオM&B
こんばんは、川西市山下駅付近にある、ピラティススタジオM&BインストラクターのRIKAです。
http://studio-r.jimdo.com

昨夜から川西に帰り今日は一ヶ月検診に行ってきました(・∀・)

20分~30分ぐらいかな?と思って一人で挑んだものの、実際は人数多過ぎ&行くのが遅くほぼ最後やったのでまさかの滞在2時間30分叫び

予想以上に長かったので初めはご機嫌やった娘も途中授乳時間と重なってギャン泣きされ大変でした(T_T)

気になる成長は...
体重1400g増量の4800g
身長6cmアップの55.5cm

見た瞬間にご立派と言われるほど母乳のみで見事な成長っぷりでした(*^-^*)

最近ズッシリした感じと沐浴の容器が狭くなってたのは勘違いじゃなかったのね☆

これでお世話になった病院とも一区切り。
嬉しいような完全に別々扱いになることが切ないような(/_・)
成長が楽しみな反面いつまでもこのままでいてほしい複雑な気分です(笑)

娘ちゃんは昨日の移動も影響してか相当疲れたようで朝からいつもの半分ほどしか起きてくれないΣ( ̄ロ ̄lll)
おかげで家事ははかどりましたが♪
今夜はとことん付き合う覚悟が必要かな汗








Android携帯からの投稿