ベビーパワー | 【川西市】ピラティススタジオM&B
こんばんは、川西市山下駅付近にある、ピラティススタジオM&BインストラクターのRIKAです。
http://studio-r.jimdo.com

金曜日から3日連続の来客で抱っこ時間が長くなって肩や背中周辺がパンパンに張ってきました(^-^;
しかも筋肉が硬直しているせいか今まで張らなかった胸が今日はちょいちょい張っています汗
姿勢が母乳の出方に影響するという説は本当かもですね。

さて、最近はめっきり来客の減っていた実家ですが、里帰り中はなかなか賑わっています♪

仲のいい友達はベビー関係無しでも会いますが、普段疎遠になっている親戚やご近所の方も来てくれるベビーの人を繋げるパワーは凄いなぁと改めて感じる今日この頃です(*^-^*)

そして去年に体調を崩して以来検査の数値的には問題ないものの体調の優れない父も孫可愛さに積極的に動いたり趣味の写真のモデルを見つけた事で帰省初日よりも体調が良くなってきているようで何よりニコニコ

おそるべし孫パワー(笑)

やる気が出てきたのか、脚の違和感無くす運動やら基礎代謝上げる運動教えてーと言われるので私も持ってる知識を活かして運動指導しております(・∀・)
1週間ほどで歩く時の違和感が改善せれたり極端な寒がりが改善されたみたいで娘と一緒にジイジ孝行に貢献出来たかな!?

教えてもないストレッチポールも私がやってる姿を見て見よう見まねでしているので、帰るまでに伝授していこうかなぁ~と思っています(*^-^*)

帰ってきた時は埃を被っていたポールも今や大人気♪
私もポールで抱っこ疲れを改善しないと...




Android携帯からの投稿