これが噂の... | 【川西市】ピラティススタジオM&B
こんばんは、川西市山下駅付近にある、ピラティススタジオM&BインストラクターのRIKAです。
http://studio-r.jimdo.com

日を追う毎に起きてる時間が増えてきている娘ちゃん。
一人ご機嫌に遊んでるかと思いきや突然の抱っこ要請アラームが作動したりと赤子の気持ちは変化が激しいですね(^-^;

昨夜はご機嫌に寝てたかと思いきや突然モロー反射でビックリしたのかパニック状態で泣きわめき、乳吐き(初めて本格的な吐きっぷり)&落ち着いてからも呼吸の荒さにヒヤヒヤさせられました(-_-)
いやー実家で良かったDASH!

今まで抱けば即泣き止み殆ど無駄泣きもなかったのに寝付けなくて泣く事も覚えてきたようで...
今までのあやし方も通用したりしなかったり汗

ヒヨコワンパターンで済むほど単純じゃないのよ~
女の子手を替え品を替え楽なあやし方見つけてやる~
ヒヨコ泣き止むもんか!
女の子あやすの諦めて、凄い体力&肺活量やなぁと感心(笑)どこの筋肉使ってるか観察
ヒヨコおい、あやせよ...

てな感じで娘と忍耐勝負音譜

これが噂の魔の3週目ってやつでしょうか?

ヒヨコまだまだパワーアップするよ~
女の子Σ( ̄ロ ̄lll)


まあ泣かれても何されても可愛いんですけどねにひひ
ただ毎度食事の時間を狙いすましたように泣かないでくれると嬉しいなぁ...
ヒヨコ夜寝てあげてるだけ感謝してよね~
女の子...はい






Android携帯からの投稿