自画像「無題」 F30

ご縁を頂きまして、入間のカフェ ポレポレ堂さんにて絵を展示させて頂いております。


こんなことあるんだな…と、ビックリの展開でとても嬉しいです!!
※本業は、整体師(均整師)とピラティスのインストラクターです。


こちらはわたしが18の夏に描いた作品で、


お勉強頑張って入った学校で血迷って(?)


文系でも理系でもなく、芸術コースに編入して、


人生に迷いまくり、体調を崩しながらも、当時の自分のありったけを込めた作品です。



あの頃は、「自分には何もない」と本気で思っていました。



展示をしてみた結果、絵の感想を頂いたり、嬉しいメッセージを頂いたりしております。。えーん




ちょっと小話をすると、この絵を描きあげる時、
(というか、最後は徹夜で仕上げたのですが)

何をどう描いたらいいのか、見えたんですよねうーん


浮かびあがって…、、


(変な人って思われたらどうしようアセアセって、もう遅いか)




そんな不思議体験をした絵、

(そしてその後ひきこもりになったわたし…チーン)


いつかいろんな方に見て頂きたいなと思っていて、今回それが実現しました。


思考は現実化するものですね(´◡`)感謝



ちなみに、絵の展示は27日(土)までとなりますので、よろしければ是非◎










施術やピラティスに関するお問い合わせはこちらから◎

ID→@svt3533i

友だち追加







詳しくはコチラ↓↓↓

《マツリカ身体均整院》


ピラティスのグループレッスンについて◎