こんにちは!

加古川市尾上町で女性専用マシンピラティススタジオをオープンしたAkemiです。

マシンピラティスセッションを受けていただけます。

自己紹介です。

 

【略歴】

学生時代は10年間長距離を専門に陸上部に所属していました。

カメラマンを5年、接客業を6年経験したのち、スポーツインストラクターとして活動しはじめました。

スポーツクラブにて、エアロビクスインストラクター、ダンス、アクアビクス、ストレッチポール、バランスボールなどを担当。 

その中で、ママたちが子連れで来られるエクササイズクラスを作ろうと、自身が中心となって作った活動が現在も続き12年を超えています。

 

ピラティスとの出会いはヘルニアになってしまった際です。

症状の緩和を感じるとともに身体の使い方が変わっていることにも気付きました。 

2014年よりSTOTTPILATESインストラクターとなり、現在に至ります。

 

現在、自身の肩が腱板損傷となり手術を行いました。(2021年手術)

年齢と共に更年期障害にも悩まされることを日常の中で感じることがあります。

しかし、定期的なピラティスを行うことにより、肩の動きは日に日によくなり、

更年期症状も緩和しています。

改めてピラティスの良さを感じています!!

 

ほかのスタジオレッスンを担当したり、イベントレッスンを受け持ちながら、女性専用自宅スタジオ開業という運びになりました。 

経験セッション数は10,000を超えています。

 

安全にピラティスを行うためにご年齢70代から30代の方に限らせていただいております。 

 

【お客様のお声など】

姿勢に特化したピラティスセッションが得意です。

変形性膝関節症、変形性股関節、側弯症、骨頭壊死、様々な症状の方がお越しくださっています。

(医師の許可があればピラティスセッション可能です。お問合せください。) 

精神疾患、内臓疾患(医師の許可があれば可能)の方は安全なセッションが行えない為お断りしております。

年齢30~70歳までとさせていただいております。

継続できない方もお断りさせていただいております。

 

お客様のご意見で、よくいただくお声を書かせていただきます。

身体が楽になった、冷え性が治った、頭痛改善、肩こり改善、腹囲縮小、バストアップ、健康診断で最大酸素摂取量アップ、身長が伸びた、猫背改善、体重変わらずスタイルアップした、等嬉しいお声がたくさんです。

 

自宅スタジオの為、セキュリティの観点より半年間はご継続いただける方にのみ、ご来店をお願いしております。

ピラティスだけでなく、運動習慣を作ることでお身体の変化が生まれます。

週に一度を目安にお越しください。

一緒に「セッション」でお身体改善がんばりましょう★

 

 

【資格など】

STOTTPILATES認定インストラクター

エアビクスインストラクター養成コース終了

日本菓子専門学校通信教育課程終了

大阪薫英女子短期大学食物栄養学科卒業

 

【現在の趣味】 

ピラティス。30代からダンスを再開。HIPHOP、ジャズダンス、基礎バレエ、Hipteen所属。  

食べ歩き、ウォーキング。 

 

 

 

Pilates Studio Kuore (クオレ)

Pilates Studio Kuore

🌷兵庫県加古川市尾上町内

(自宅スタジオの為ご予約後詳細ご連絡)

 

🌷営業時間

月~土 8:30-21:00 (17:00-19:00受付不可)

日・祝 定休日

 

🌷ホームページ:

https://pilates-studio-kuore.jimdosite.com/

 

🌷メールアドレス:

pilates.studio.kuore@gmail.com 

 

🌷お問合せは👇公式LINEより

友だち追加