iPhoneバッテリー問題解消! | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~

2、3ヶ月ほど前から、2年前に買ったiPhoneのバッテリーの持ちが急に悪くなりましたあんぐりうさぎ

夜に8割くらい充電したのに、朝起きたらゼロで電源切れていたり。

朝100%まで充電したのに、昼までに半分くらいになってたりとか。


Apple Storeに行って、バッテリーを調べてもらっても、異常なしショックなうさぎ

Apple Storeではバッテリーを交換してもらえなかったので、他のお店で交換してもらいました…


が、

全然改善されません大泣きうさぎ


というわけで、2か月ぶりにまたApple Storeに行きました。




そしたら、初期化を勧められましたあんぐりうさぎ


Apple Storeの店員さんいわく、

「初期化ってみんな嫌がるけど、そんな大したことじゃないですよ。

iPhoneを長く使ってると、ゴミのようなものがたまって行って、それがバッテリーが減る原因になってることがあるんですよね。

たまに初期化して、リフレッシュするのも悪くないですよ」

と言われたので、昨夜思い切って初期化気合いピスケ



そしたらー

なんとー

バッテリーが全く問題なくなりましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



要らないアプリも削除できたし、iPhoneもスッキリカナヘイハートカナヘイハート


バッテリーの持ちが悪くてイライラしてたのも解消されて、私自身もスッキリなのでした!



{564EEB65-36FF-4BE3-90AB-0BBDA23FD146}


今日は仕事の合間にJamba Juiceに立ち寄りスムージーカナヘイうさぎ


Mahalo 

Saori