{AC2F079F-6333-42B7-9B79-177391B0F398}

おはようございます。

初めまして、ピラティス北海道です。

2017年より健康支援に向けてピラティスを普及するために始動しました。

昨日はグループレッスンを初開催致しました。

【姿勢改善ピラティス】として
日頃の姿勢が体に良くも悪くも様々な影響を及ぼしていることをお伝えし、エクササイズを提供させて頂きました。

{550E1B36-8B48-4AF2-8BFB-DE8D6465E024}

{0EFC49BB-177A-45E2-8937-BF4932181ACB}

初めてのピラティスに不安な方ばかりでしたが、
終わってみれば、
「すごく楽しかった」
「体が柔らかくなった」
「通い続けてみよう」
など嬉しい声を聞くことが出来ました。

我々スタッフも元々体に悩んでいました。
しかし、自分で体は変えることが出来ると体感しました。

そこから運動の重要性を理解し、自ら取り組むようになりました。

昨日はそれが参加してくれた方々に伝わったようで、改めて今後も開催していきたいと思いました♪

是非、体に自信がない方や悩みをお持ちの方は参加してみてください。

毎月、札幌市内(主に白石区)で開催していきます。

次回の予定は下記になります。

◯詳細
日時:平成29年2月23日木曜日19時30分-21時30分

場所:白石区民センター 集会室A

参加費:2,000円

持ち物:動きやすい格好、ヨガマットor大きめのバスタオル、長めのタオル(ヨガマットの代わりとは別です)



皆さんと楽しんで運動できることを楽しみにしています。


それではo(^▽^)o


ピラティス北海道
スタッフ一同