𓂃長いデトックスtime𓂃

我が家の春休み、

長いデトックス期間でした。

子供達3人が一人づつバトンリレーの様に

体調不良𓇢

約3週間の看病引きこもりTime🍃

心折れそうな時もありましたが、

親と子でゆっくり今を見つめる時間でも

ありました。

『皆さん看病中はどんな風に過ごされてますか?』

夜中のトイレ付き添い、水分補給

体調チェック、マッサージ、

励ましの声かけ…

何より苦しそうな我が子を見て不安…。

夜に何度も起きて、いつ寝たか覚えてない、

今日何曜日?今お昼?

何だか一人だけ何も進んでない様な

何も出来てない様な

置いてきぼりな感覚で

あっという間に一日が過ぎてしまう…。

そんな中私は、空き時間に学びを続けようと

頑張ってみたんです。

自分に『足りない』を感じて…。

でもそうじゃなかった…。

高熱な子供達に寄り添って、

夜も徹して看病してる、

それってもう充分頑張ってる。

看病だけじゃなくて、

授乳中のママ達だって、

今目の前の大切な人の為に

充分頑張ってるんだな〜。

そうやって

『自分を認めて』

『自分の頑張りに◎をつけてあげる』

そうしたら、

心も軽くなって

今、目の前の大切な人に

より寄り添ってあげられる時間になりました𓂃

『足りない』ではなくて、

『自分を満たしてあげる』

それで良いんじゃないかな?

私はそれに気づいてから、

寝ている子供達の寝息を聞きながら

横で大好きな『韓ドラ🤭♡』を

久しぶりに沢山見て自分を満たしながら

デトックスTimeを乗り切りました〜🍃

『自分を満たしてあげてますか?』

今も小さなお子さんの授乳や

看病中のママ達の何か気づきになれたら𓍯

ママと子の『心と身体』を整えるお手伝い

【江南市•小牧市•扶桑町•お子様連れOKのピラティス教室】を開催しています。






🌸ピラティスレッスン
江南市•小牧市で開催♪

⚪️tonarino studio
江南市北山町東54

⚪️COTRIO
小牧市外堀2丁目

全レッスンお子様連れ可能レッスンです👶



    

🌷ご予約お問い合わせは

お気軽に公式LINEから♪