マグロのフライにタルタルソース | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

晴れ間が戻り、やや暖かくなった大阪市内です。

 

先月からピラティスを始めた生徒さん、身体の動きが良くなって来ました。

 

ガチガチだった背中が柔らかく、上がらなかった腕もばんざいできるように。

 

「バンザーイ!」

 

足のむくみもなくなり、足首スッキリです。

 

そして、分かりやすいのが猫背が改善されてきたこと。

 

首が長く、鎖骨がうきでてデコルテラインが美しく見えます。

 

「そんなに頑張って動いてる感じでもないのに、1ヶ月で変わるもんなんですね~!」

 

そう、頑張らずにゆるゆる続けることも大事。

 

インナーマッスルって鍛えるのに時間がかかるので、短距離より長距離の構えの方が良いのかと思います。

 

そもそもインストラクタータッキーが、張り切って鍛えるタイプなので、そう思うのかも(笑)

 

 

写真ではわかりづらいけど、マグロのフライにタルタルソースのランチ。

 

マグロだって大きくなるのに時間かかるしね。

 

しらんけど。

 

さ、今週も楽しくレッツピラティス!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村