「え?」ってなります! | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

初心者歓迎!ピラティスルーム阿波座は、個人のニーズに合わせたプライベートレッスン専用スタジオです。肩こり腰痛改善、ゴルフのための体幹トレーニング、短期集中ダイエットプログラムや、お気軽体験レッスンも受講者募集中です。

お問い合わせ:06-6616-9842 

メール:pilates.awaza@hotmail.co.jp

 

曇り空の大阪市内です。

 

昨晩の雷雨から少し気温が下がりましたが、湿度が~。

 

そんな時も、ピラティスルーム阿波座のスタジオはカラット爽快!

 

朝から体質改善のレッスンで、いい汗かいてます。

 

ホルモンのバランスが崩れると、むくみがひどくなったり関節が痛かったり色々不具合が出ますよね。

 

できるなら、自己メンテナンスで身体の調子を整えたい!

 

そんなご要望でお試し3回コースを終了された生徒さんが、本日入会してくださいました。

 

「やっと体が流れ出した気がします!」

 

ずっと滞っていたものが、身体を動かすことによって流れ出す感覚。

 

エクササイズは慣れないと大変だけど、終わった後の身体の軽さを感じることが、運動を続けるためには必要ですね。

 

筋肉痛になったり、足がつったりは最初のころだけですので、焦らず体を動かして整えていきましょう。

 

 

絵本に出てきそうなプリン♡

 

スプーン差し込んで、「え?」ってなります。

 

バスクチーズケーキぐらいしっかりとした弾力で、濃厚なお味。

 

見た目とのギャップが笑えました~!

 

絶対「昭和」世代が作ってるプリンだよね(笑)

 

幅広い昭和世代の皆様も、レッツピラティス!

 

 

大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村