enokoで創造の世界へ | ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

ピラティス大阪 バレエピラティス大阪 パーソナルピラティス大阪

大阪市内・なんば・心斎橋・本町から電車で3分!駅から徒歩2分!ピラティスプライベートレッスンスタジオです♪

早くも2月半ば。「2月は逃げる」と言いますが、しっかり腰を据えて過ごしたいですね。逃げ足をきたえるのもピラティス、腰を据える筋トレもピラティス、2月も楽しくレッツピラティス!ピラティスルーム阿波座は、老若男女誰でもご利用頂けるプライベートレッスンスタジオです。
 
ピリピリと風が突き刺さる大阪市内です。
 
今日は、お昼休憩時間にスタジオをでて、お客様の出展されている写真展へ行って来ました。
 
 
創造の世界が、絶妙なアングルで表現されています。
 
リアル・神秘・妖艶・楽園・ノスタルジック・ありんこ等々、非日常的な感覚。
 
カメラマンやモデルさんが会場にいらっしゃいましたが、話をうかがうと写真と現実のギャップが凄い!
 
だから写真の世界は面白いんだろうな~と感じました。
 
もっとカメラに詳しかったら、マニアックなお話もできそうな雰囲気でした(笑)
 
たまにはこういう非現実的な世界に浸るのも、ありですね。
 
スタジオから徒歩圏内の「enoko」江之子島文化芸術創造センターで、明日2/12まで開催中。
 
さ、現実に戻って今日も楽しくレッツピラティス!
 
 
大阪でピラティス なら
大阪でバレエピラティス なら
大阪でパーソナルピラティス なら
駅近地下鉄・難波駅、心斎橋駅、本町駅から電車で3分
プライベート(マンツーマン)レッスン専門
~ピラティスルーム阿波座~
〒550-0012
大阪府大阪市西区立売堀3-6-21
中央線・千日前 阿波座駅下車 徒歩2分
長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩8分
 

にほんブログ村