お誕生日の話です。 | 松阪・ピラティス Studio As yumi ピラティス 整体 スピリチュアルカウンセリングやってます。体と心の健康を守るボディワーカーです。

松阪・ピラティス Studio As yumi ピラティス 整体 スピリチュアルカウンセリングやってます。体と心の健康を守るボディワーカーです。

松阪市を中心に活動中のボディワーカーです。ピラティスと整体とスピリチュアルカウンセリング、シンギングボウルやってます。松阪市鎌田町のプライベートスタジオにてレッスン中。

私の今年の連休は


のんびりしたものでした。










今年は


今年も


今年で



大学生はバイトと遊びと学校と


高校生はテスト期間中であったりとかして


みなさん個々に活動があり








そんな中、


おっさんも連休半ばで体調を崩したりして


ツーっと休みが過ぎ去った。





総括するとそんな感じ。

(連休は連休でまた振り返ってみます)















連休中の恒例のイベントは


娘の誕生日。



これは絶対に外せない笑






17歳になりました。








今年の娘のリクエストはピザ。

お腹いっぱい食べて


満足そうにしてました。








17歳女子高生は


夢に向かって勉強中。





体を動かす事が大好きなのに


勉強についていけないかも…ということで部活をあきらめ、


あえて勉強一本で勝負する高校生活を選びました。

(なんて、言うほど勝負はしてない笑)








なので、


スポーツ大会や運動会などでは


普段出せない自分の力を発揮するべく、


それはそれは


人並みならぬ気合いで挑みます。




そんなところがかわいい笑










屋外競技があっても、


日焼け止めは一切ぬらず


真っ赤に焼けて髪の毛を振り乱し


ニコニコで帰ってくるところも


かわいい笑











基本的に負けず嫌いなので勝負事は負けられない。




そんなところもかわいい笑











なんとなく私の中では


ほんと、


いつまでたっても赤ちゃんみたいな人


あ、赤ちゃんは言い過ぎか…今ちょうど小5女子くらいの感覚です。









まぁ


ゆっくり大きくなっておくれ。


という感じ。

 






17歳


あっという間やったなー









お誕生日おめでとう。











連休中の話です。