毎日のスムージーできれいに!!

 
一杯で満腹感が十分に感じられる、ココスムージーを飲んでみました。
パッケージにたくさんのフルーツが描けれていて、かわいいし身体によさそう!!
中は、一回分ずつ袋に入っているので使いやすい。粉を一回ずつ測ったりしないので、周りを汚したり、手間もかかりません。
緑色の粉ーーー!!
 
私は、ココスムージーを豆乳で溶いて飲みました。
こんな感じ。

この夏、暑くて食欲がない!でも、栄養をしっかりとりたい!という時にすごくよかった!!
 
このいっぱいの中に112種類のスーパーフルーツ酵素、乳酸菌、コラーゲン、プラセンタが配合されているんです。


粉で溶く商品は苦手なことが多いのですが、ココスムージーはフルーティーで美味しい!しっかり溶けていなくても甘さとフルーツの味を楽しめるので美味しく飲むことができます。

美味しいと毎日飲んで、一食置き換えダイエットでも長続きしますよね。

いやいや飲んでの置き換えダイエットではなく、美味しく飲んで美容と健康に良いのはうれしいです。

プレーンのヨーグルトに入れてもすごく美味しかったのでお勧めです。
 
牛乳で割っても良いし、冷水でも美味しく飲めるそうです。
 
ダイエットしたい方、食生活が偏りがちな方には特にお勧めの商品です。
 
私も、毎日一杯の新習慣できれいになりたいと思います。
 
商品の詳細はこちらから