今日は、ヒッサビサになーんの予定もない1日。


月曜日は、家族もいない唯一のおひとり様時間なのに、カウンセリングやらグルコンやらセミナーやら色んなものを受けまくってた。情報が次から次へと上書きされて、バージョンアップしてるつもりが、脳疲労で全くむしろフリーズ。


こーなったら、1日パジャマで過ごーす!!

10年ぶりくらいのパジャマデー。

主婦にとっては、贅沢な時間。


何しよーってワクワクしながら、溜まってた動画を8時から開始。途中で眠くなって昼寝。

お昼は、ケーキ🎂


午後からは、少しパワポ作りをしたけど、やりたかった内容だから、捗る捗る。


14時半に子供帰宅。

一気に現実に戻った。


あとは、眉毛を描かなくてもよくなって(人相変わるくらい薄い)、寝癖の心配もなくなったら(鳥の巣みたいになる)、もう少し頻繁にパジャマデーやりたいなぁ。