男性も!くびれ筋トレ | 大阪市中央区谷町六丁目のパーソナルトレーニングスタジオR~ピラティス・ヨーガ・マスターストレッチ・筋膜リリース整体~

大阪市中央区谷町六丁目のパーソナルトレーニングスタジオR~ピラティス・ヨーガ・マスターストレッチ・筋膜リリース整体~

大阪市中央区谷町六丁目空堀商店街の女性トレーナーによるパーソナルトレーニングスタジオ。ピラティス・ヨガ・マスターストレッチ・ボディキー・コンディショニング・スポーツマッサージ・整体・筋膜リリース・メンタルコーチング。谷六・松屋町・谷九上本町・谷四

大阪市中央区谷町六丁目駅すぐのピラティス・マスターストレッチ・筋膜リリース整体のパーソナルトレーニングスタジオRです。

今日はくびれ筋トレ、メンズディ!


だんだんお腹がでてきたり、運動不足で身体が硬くなった、スポーツをしても昔よりも動きが悪くなってきた…

そんな男性にも、くびれ筋トレは効果的なんですよ♪

本をテキストにしながら、コーチングやメンタルトレーニング的な要素も入れてイメージをしてから一緒に身体を動かしました。

・ストレッチみたいで、でも効いてる感じ
・簡単だけど使ってない筋肉を使えた
・お腹のおさまりどころがわかった

などなど、めっちゃ体感できて楽しかったと感想を頂き私も嬉しいです。

著書『お腹だけのやせ方があった!くびれ筋トレ』青春出版社


女性向けに読みやすい本にしておりますが、メソッドは男性にも効きます。

女性だけではなく、男性もお手に取って頂けたら幸いです。