電車に乗れない!というパニック障害のある生徒さんからの感想より💕
ご本人の了解を経ております。



ドキドキが楽になったり、ふとした時に沸く不安感も落ち着いて対処できることが増えてきました!身体を緩めることとか、深い呼吸とか、効果があるなぁと実感しています。

少しずつだけど、明らかに変わってきたのは明るくて楽しい気持ちが増えたこと!

あれもこれもできないといつも悲しかったのが、私はこのままで楽しいことをしよう!とか自然に思えてきたそうです。ピラティスとの出会いが助けになりました💕とのこと。

ピラティスには、楽になるヒントがいっぱいありました!と😊


嬉しいですね〜✨✨✨


このように、カラダから働きかけるココロへのアプローチもあるんです✨😊

⭐️カラダもココロもハッピーに⭐️
◎宝塚ピラティススタジオこころ