6月の舞台に向けてのリハーサル続きで、なんかすごく疲れてる!身体が全身筋肉痛!膝が、、、!腰が、、、!という方々がたくさん✨


さてさて、どこからみんなの身体を整えて行こうかな〜?と楽しみながらのレッスンに🌈


あっというまの75分でした✨✨✨
集中してると時間がたつのが本当にいつも早いですね✨✨


ほんと不思議だけど腰が楽になった!膝が楽になった!とのこと。よかったです❤️



頑張って頑張って身体をガチガチに固めて一生懸命に踊ってしまうことなく、、、もっと柔らかくしなやかに自由に楽しく、そして効率よく踊れますように、、、✨✨✨


効率の良い身体の使い方が分かると、、、踊るのがほんとに楽しく楽しくなります💃



そんなこんないろんな身体の使い方を、いつも日々のレッスンの中でお伝えしています✨




◎踊る身体作り、歌う身体作り、パフォーマンス向上、舞台人のためのメンテナンスに、、、😊
◎ダンサーのためのピラティスクラスは、心斎橋ダンススタジオaxにて✨

◎宝塚ピラティススタジオこころ
https://pilates-studio-kokoro.jimdo.com/グループレッスン-外部/