スーパーゴールデンウィークがあけると、まもなく6月の舞台まであと2ヶ月をきり、、、皆さん、今、リハーサルにも熱がこもっています✨✨✨



そんな皆さんを見ていると、私もまた舞台で踊りた〜い❤️😍❤️となりますね(笑)



今日もリハーサルの疲れや腰や膝の違和感を取り除き、より良く踊れるように、、、とのピラティスクラスに🌈


レッスン後に、皆さん自分の振りや動きを確認して、踊りやすい〜!カラダも軽い〜!との声✨✨


例えば、ダンスのレッスンでのストレッチ1つとってもどこにどのように意識を向けておこなうか?で、効果がガラリと変わります😊それを知ってダンスのレッスンを受けるのと、知らないままでレッスンを受けるのでは、結果は雲泥の差に!そんなこんな踊るために知っていてほしいこと、大切なことを、日々のレッスンの中でお伝えしています✨✨✨



来週は、正しいターンアウトのやり方をやってほしい、というリクエストにお答えしたいと思います〜💃




◎ダンサーのためのピラティスクラスは、心斎橋ダンススタジオaxにて✨6月の舞台のチラシと💃✨ゲストショーケースも楽しみです😍❤️



◎宝塚ピラティススタジオこころ
https://pilates-studio-kokoro.jimdo.com/グループレッスン-外部/