タイとスリランカのお土産を持ってやってきた久々の京都レッスン❤️

11時からランチをはさんで16時半までのレッスンも本当にあっという間の時間でした!


タイ古式マッサージを取り入れたセルフリリースワークから始まり、ピラティスを🌸🌸


午後も、それぞれの症状に合わせて、普段、どのようなワークをするといいのか動きながら確認を。


前回のレッスンから、だいぶ日にちが空いていたのに、身体がちゃんと覚えていて、皆さんどんどん動きやすくなってきていて、成長が感じられました✨✨✨


足のワーク、膝のワーク、腰のワーク、肋骨のこと、首のこと、全身まるっとカバーする充実のレッスンとなりました✨


レッスン前と後では、ガラリと変わった立ち姿、身体が軽くてスキップしたい感じ、身体が柔らかい、足の指がついて歩くときにちゃんと蹴れます、膝が曲げやすい、関節に油をさした感じ、などなど、皆さん、自分の身体の変化をしっかりと感じられたようで良かったです🌈


いつも楽しみにしているイルチエロさんのランチも、しっかり動いたピラティスの後なら、より身体に優しく染み込みます❤️❤️❤️


ランチにはデザートまでついていて、今日のドリンクは、スリランカのジンジャーパウダーを使った酒粕生姜ハチミツとなりました✨✨✨スリランカのジンジャーパウダーは、やはりジンジャーがピリピリと味が濃かったです!

イルチエロさんでは、なかなか珍しい鹿肉カルパッチョなども食べられるそう!
今度、是非トライしてみたいです!!✨✨✨



◎宝塚ピラティススタジオこころ