昨日、今日とヨガのレッスンで宝塚へ🌸🌸

昨日は女性向けに、今日は男性向けにヨガしていました!

昨日は、足が重くて歩きにくいという方がいらして、膝とふくらはぎほぐすためのタイ古式マッサージのエッセンスをおりまぜてのヨガレッスンに✨肩も腕が上がりにくいとのことで、一緒にフォロー!

えっ〜、一回のレッスンでこんなに足も肩も軽く、楽になるんですね✨✨とびっくりされていました。正座もできなかったそうですが、最後は正座ができました!ほんと魔法みたいです!と。今日は来て本当に良かったです!と。



そして今日は、首と肩が、、、との方がいらして、首のリリース、肩周りの動きは、ピラティスのエッセンスを盛り込んでのヨガとなりました🌸🌸🌸最後のシャバアーサナで本当に寝てしまいそうなほどに、深く深くリラックスできたようです✨✨✨


いろんなエッセンスをミックスしたレッスンを楽しむ2日となりました🌈


こちらは単発のヨガ講座でしたので、皆さん、またヨガを、どこかで続けてもらえるといいなぁ、と思います✨✨✨



◎私が教える、こころヨガの定期クラスは、日曜に宝塚文化創造館【旧、宝塚音楽学校】にて、行っております🌸ヨガクラス、ピラティスクラス共に男性も参加されています🌸🌸
◎宝塚ピラティススタジオこころ
https://pilates-studio-kokoro.jimdo.com/グループレッスン-外部/

◎宝塚駅前の写真を添えて