今日は、とっても、地味〜に、地味に、膝と肩のワークをしました🌸🌸🌸

レッスン後は、カラダ全体が皆さんいいラインに安定し、膝の痛みも軽減!痛くなくなった、という方も!

膝を曲げるのが痛い、、、だと心地よく踊れません。。。

すごく地味だけれど大切なワークをみっちりと、普段たくさん動いて踊っている皆さんだけに、とても大事なレッスンとなりました✨✨✨



◎来週4月3日は、リクエストがあったので、フランクリンボールを使ってのレッスンを久々に行う予定です❤️お楽しみに😊🌈


フランクリンボールをお持ちの方は、ご自身のボールを持ってご参加くださいね🌸お持ちでない方には、こちらでお貸しします🌸🌸



◎宝塚ピラティススタジオこころ

https://pilates-studio-kokoro.jimdo.com/グループレッスン-外部/