今日のクラスもまた、膝が痛い、股関節が痛い、首の寝違え、などなど、皆さん課題いっぱいのレッスンに🌸🌸

レッスン後の歩き方、立ち方、姿勢、が変わり、なにか動いても、あれ、もう膝が痛くない!股関節も痛くない!と😊✨

グループのマットピラティスにしても、イクイップメントピラティスにしても、いつも生徒さんたちの変化を目の当たりにすると、ピラティスほんとにすごいなぁ、と思います✨✨✨

ダンスのパフォーマンス向上のためにも、長く怪我なく踊り続けるためにも、もっと楽に効率よく踊りたい方のためにも、ピラティスをオススメします🌸🌸🌸

今日のレッスンも、動きにおいて大事なことをたくさんお伝えしました🌈

みんながそれぞれの踊りの中で、パフォーマンスの中で、いかしていけますように✨✨✨


◎ダンサーのためのピラティスクラスは、心斎橋のダンススタジオaxにて水曜12時30分〜13時45分🌸
◎宝塚ピラティススタジオこころ