当たり前ですが、、、日曜にピラティスとこころヨガのクラスを行なっている宝塚文化創造館【旧、宝塚音楽学校】の日舞教室のカレンダーも、すっかり3月のものに変わっていました🌸🌸
毎月みるのが密かな楽しみのカレンダーです!


そして相変わらず、いつも床がピカピカに光っていて心地よい空間なのです✨


ここでレッスンをすると、なんだか芸事が上手くなりそうな気持ちになります😊❤️


もちろん、芸事(バレエや日本舞踊や声楽など)に日々精進される皆様にも身体のメンテナンス、またはパフォーマンスの向上のためにピラティスやヨガをされる事をおススメしたいです✨✨✨



◎宝塚ピラティススタジオこころ
https://pilates-studio-kokoro.jimdo.com/グループレッスン-外部/