白内障、目の充血と腫れ、渇き目、涙目など、目、に適応するセンを学んで、今日は実技テストでした😊✨

無事、合格してホッと一息🌟
今日はお祝いで飲みたいですね(笑)💕

明日からは、ストレスを取り除きヒーリング効果を生み出す、おなかのデトックスマッサージを学ぶ予定です。

気の流れを阻害しているもの、毒素、余分な熱、そして負の感情までを取り除く技術を学びます。

普段のレッスンの中でも、人気のおなか。一度、おなかのワークをやった方は、リクエストされる方が多いです✨すごく喜ばれます😊

私自身も、初めておなかのワークを受けた時の、カラダが軽くなり、踊りやすく、歌いやすくなる感覚があまりに感動的で素晴らしかったので、おなかのワークが大好きです❤️😍オーディション前や舞台前、歌う前、踊る前に受けると、オススメです✨

おなかのワークを深めていくことで私自身もまた、どんな風になるのか、楽しみ楽しみ🌈

◎現在、おなかのワークは、イクイップメントプライベートレッスンの90分以上のレッスン、またはタイ古式ヨガのコースにて行うことが可能です。

◎宝塚ピラティススタジオこころ

◎テストの後には甘いコーヒーでリラックス☕️