イクイップメントピラティスに来られている、コンテンポラリーダンスを踊られる生徒さん✨

しゃがんで立つというような、フロアーに入る動きが股関節に違和感を感じたり、身体が沈み込んでしまって上がるのがしんどくなったり、とのこと。

おなかを引き上げてもっと楽に自由に踊るにはどうしたらいい?とのレッスンに🎄

イクイップメントピラティスとダンスの動きが繋がるようにレッスンを✨✨

90分のイクイップメントピラティスレッスン後に、またその振りを踊ってもらうと、楽に踊れます!とのこと✨✨股関節も違和感なし!と✨✨✨すごい!先生、魔法が使えるみたい!!と言われました❤️じゃあ、魔法使いということで、よろしくお願いします(笑)😊✨

自分も踊ったり、歌ったりするので、ピラティスとダンスや声楽を繋げて教えるのが、大好きです😍❤️

◎宝塚ピラティススタジオこころ