蚊に刺されまくりだけど、こんな自然の中でヨガのこと以外考えなくていい贅沢時間。

目覚めも自然と早く、深呼吸です。

{2F3DCB91-EC70-4AA1-AAD5-90C92B42C380}

{65B75267-4C9A-48AA-BD2E-ACF885AE3A6C}

{6D1AE302-6625-45B9-A377-9F4F6B57AA90}

BASIC2は、本当に山奥ですが、古民家をイノベーション中の素敵な会場。
{6D5EC0DD-330C-4B98-88A2-5AE5D664DD31}

ザ日本的な家にソニアも大興奮です^^
{6FB6CDAF-8963-4DC5-8DEE-D636C476B830}

{E0BB532F-E703-47D5-9792-EFC9BA2B8865}


1日のプログラムが終わる頃には、夕陽が射しとても美しく静かな時間が流れます。
{9E4CF509-C488-4189-A657-F922DDAC3534}

BASIC2は、中高生ぐらいの年齢が上の子どもたちを対象の内容なので、アサナのプラクティスが多くあります。

このアサナコリオグラフィーAsana Choriographyがとってもいい。

フロー、流れ とはよく言うけど、コリオグラフィー(振り付け)としてポーズからポーズへのトランジットをスムーズにして行きます。

決まりがある訳でなく、呼吸と身体の声に任せて動いていく。

これまでもそうだったけど、練習でより意識を向けていくので、とても気持ちがいいです。
{7591131D-3CF1-42BB-9033-BB0E82543300}

ソニアのポーズを深めるガイドもいい!


朝のプラクティスが終わると朝食です。
BASIC2は、ベジ食が3食ついています。


美味しくて、つい食べ過ぎてます(笑)
{FF4DD057-60D1-4B43-9E3C-996D9552285E}

米粉のパンケーキがもっちり🥞で美味しい
{5191AF45-751E-4402-B062-F3C017DF72E1}

お昼のベジカレーも大満足🍛
{1F26C354-836B-42F2-BC8A-650778743662}

{2D52D725-9994-4DDF-8B55-1C946CC64613}

{C109A830-FC9A-4D1E-A129-9AD12DBE78E4}
こんな素敵な土間&キッチンで、みんなでワイワイいただいています。


囲炉裏もあって、雰囲気あります。

完全リトリートで、学ぶ環境も大切ですね。
{49C25DE3-6491-46C0-87D4-FBCA81740AB9}