6/1(土) 18:00〜 Stretch&Conditioning


2日連続でストレッチのクラスを受講ニコニコ


2日連続で受けてわかったことは、このレッスンは意外とキツイびっくりマーク

「ストレッチ=他のレッスンより緩い」という印象があったけどそんなことない。


背中を丸める動きだったり、普段行わないようなポーズがあるので、結構キツく感じる。



この日はスマートウォッチを忘れてしまったので、消費カロリーを測れませんでしたが、せっかくなのでこの日の10分ヨガについてブログに書きますニコニコ


7月からマッサージガンというものをRintosullで販売するらしく、それを体験するというものでした。




見たことはあるけど、使ってみるのは初めてニコニコ


もちろん気持ちよかったし、軽くて持ち運びも便利そうにっこり

ただし購入するか?と言われるとうーん…??


Rintosullでの販売価格は不明ですが、定価は1万3千円くらい?っぽいのでマッサージ器具としては高いって訳では無いと思う。もちろん安くはないけど笑い泣き


でもちょっと懸念してることが。

私の通っている店舗だけかもしれないけど、今まで商品の販促とか無かったのです。

(これは割と最近出来た店舗だからかな?)


LAVAでは販促が鬱陶しく感じてしまうことが多々あったので、あんな感じになったら嫌だなぁと泣くうさぎ

ただ、最近は全然LAVAに通ってないので、現在どうなってるのかはわかりませんけどね…アセアセ