5/13(月) 21:30〜 Refresh Core

仕事の日は遅い時間の30分レッスンがありがたいおねがい

お腹を鍛えるエクササイズが多めですが、脚・背中・二の腕のエクササイズも有り全身をそれなりに動かせますねキラキラ

ボックスに座って後ろに倒れるエクササイズほんと苦手びっくりマークガーン
背中に支えが無いエクササイズって改めて難しいと感じる。
それだけ普段腹筋を使えてないってことなのかもしれない。

フィットネスサークルを前に持つ動きですら難しいけど、頭上に持ち上げる動きは撃沈という感じでした。。。ガーン


背中や二の腕を鍛えるエクササイズは基本的にあまり好きじゃないんだけど、Refresh Coreの最後に出てくるやつは何故か割と好きかもニコニコ

ボックスにうつ伏せになり、フットバーに両手を置き、腕を曲げ伸ばししたり、背中も反らせるやつ。
スピード上がると楽しいニコニコw